当社の特長

 

お客様から選ばれ続ける会社へ

経済のグローバル化やテクノロジーの発展により、日本企業は不確実性の高い環境におかれており、企業の抱える経営課題も高度化・複雑化しています。また、労働人口の減少による人手不足や、破壊的イノベーションによる脅威など、企業の存続を揺るがす経営課題も増えています。このような経営課題の解決に一緒に取組める企業として存在し続けたい。40年の歴史と実績を活かし、販売だけでなく、システムのご提案から環境構築・運用支援・運用維持までを一貫して提供することでより信頼して頂ける会社に。もっと「お客様に近い目線で、システムの運用の支援・維持ができる」ことに取り組み続け、これからもお客様に選ばれ続ける会社へを目指します

01「お客様のお役にたてるもの」をご提案します

イメージ

お客様のニーズに応える、
システム・機器をご提案します。

私たちは、お客様の「システム導入の目的」、「導入の予算」、「希望スケジュール」を的確に把握してご提案を行います。お客様の視点に立ち、導入メリットを具体的に提示しながら、機種構成の選定、スケジュール、導入後のフォローまでをご提案します。そのシステムは経営の改善に役立つのか、その運用は業務の効率化につながるのかを常に考えています。随時、システムのデモンストレーションを行っています。細やかな運用の支援・維持をするために「保守契約」をお奨めしています。

02お客様の運用や職員様の動きに配慮した環境を

イメージ

お客様のニーズに応える、
システム・機器の環境を構築します。

私たちは、お客様の運用の流れや職員様の動きを確認しながら、機器の設置を行います。クラウド型システムの導入、電子申請、オンライン請求・資格確認を行うにはネットワーク環境の整備が、重要な個人情報を取り扱うにはセキュリティ対策が不可欠です。回線状況などの確認を行い、より安全な環境の構築をお勧めしています。お客様の大切な個人情報を取り扱う際には、細心の注意をもって行ないます。

03導入後に始まるおつきあいを大切にします

イメージ

お客様のニーズに応える、
システム・機器の運用を支援します。

私たちは、導入スケジュールに沿って、訪問指導を行なっています。経験豊富なインストラクターが、システム導入時に機器の設定や操作方法などの指導を行います。立ち上げの際には数日間訪問して指導を行い、滞りなく業務が進められるまでフォローします。法改正や新しい機能のご紹介、疑問点の対応や、効率的な操作方法のアドバイスも行います。電話サポートはもちろん、定期的にシステム説明会も開催しています。気軽にお声がけ頂ける何でも相談できる頼りになるパートナーを目指しています。

04故障・トラブルを未然に防ぐために

イメージ

お客様のニーズに応える、
システム・機器の運用を維持します。

コンピュータやプリンタなどハードウェアの保守や修理、メンテナンスを行います。システムをご導入頂いたお客様には定期点検を行う保守契約をお奨めしています。定期点検にご訪問し、システムが常に最良の状態になるようチェックし、トラブルを未然に防ぎます。故障やトラブルが生じた場合にはすぐさま駆けつけ、設定変更やパーツ交換、代替機をご準備することでお客様の業務が滞らないような対応を心がけています。